So-net無料ブログ作成
検索選択

四万十式ウエディング [日々の事]

四万十川の上流でウエディングパーティー
IMG_0433.jpg

バラクランジャン、
アフリカの、いのちを授けてくれる鳥のうた
をすてきな絵本にした

なっちゃんと、けんちゃんの結婚式


太鼓隊がずらり
ちょうど梅雨もあけて
雄大な四万十川のほとりで
きらきらした木に囲まれたウエディング
IMG_0420.jpg

IMG_0438.jpg

おいしいご飯に、手作りのお酒
もうすぐオープンヒカリネコ舎さん
ライスカナッペ、美味しかった〜
IMG_0441.jpg

土佐昭和の、カゴノオトのお二人の、パスタに、たくさんのケーキ
IMG_0442.jpg

トコトコやさんの春巻きになげっとはざっこくやさんのかな?
も美味しかったよ〜♡ ありがとう


花嫁さん、最高に可愛かった〜!
花婿さんも、なんだかすっかり男前になって

ほんとうにおめでとう
愛がいっぱいで
すてきな1日を、ありがとう

ありがとう 四万十川
IMG_0455.jpg

父さんの太鼓も、すてきだったよ〜♪

帰ってから、父さんは
破れたジャンベに鹿皮を張るとかで
がんばっています
楽しみ!
IMG_0468.jpg


バラクランジャン
子供はは何よりも 
大事な大事な 宝物さ
どんなに たくさんの 贈り物
こども1人には 叶わないよ


歌ってあげるとね、
子供たちはみんな、恥ずかしそうに、でもすごく嬉しそうに、笑うの


なっちゃんの絵本はこちら
とてもおすすめです
こどもにも、おとなにも

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。